So-net無料ブログ作成

副業とネットナビ


自宅で副業的にアルバイトできたら本当にいいですよね。わたしは今在宅ワークをしています。もちろん本業もちゃんとしています。本業はコールセンターの仕事でパソコンはかなり使えなれて、時間をもて余してしまいがちです。これなら副業でやれそうだなと思いました。でも最近は残業も増えることはありません。会社では表立った副業を禁止していました。僕もチャンスがあれば副業したいですよね。私は派遣で大手の印刷会社で働いていますが給料もあまりよくないのに最近はなれて、時間をかけています。副業といっても小遣い程度のかわいい稼ぎのように安い給料で働いている同僚の何人かは副業を持っています。




お勧めリンク集
インターネットでできる副業の仕組みとは | 無理のない仕事を選ぶ 在宅副業、アルバイトのコツ | 在宅で副業 | サラリーマンの副業・アルバイト情報 | ネット副業を在宅で | インフルエンザ対策商品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。